令和のスコップ売り

現代のゴールドラッシュにおいて「スコップ売り」になるのは誰だ?

【改めて】自己紹介します!@性格診断

ブログを書き始めて10記事を超えたここらで、改めて自己紹介をさせてください💡

 

 

まず、

 

 

個人的にですが、

仕事やプライベートに関する情報

をブログで発信することは、あまり意味がないかなと思っています。

 

仲良くなったり、気が合う人が見つかれば、個別にやり取りすればいい話ですからね。

 

私が自己紹介で知ってほしいこと。

それは、「性格」です!!

 

 

ただ、自分語りをしてもかっこ悪いので、あるツールを使いました。

 

その名も、、、

 

 

 

「性格免許証」です!!

詳細はこちら→

https://seikaku.hanihoh.com/license/

 

 

皆さんもSNSで見かけたことがあるかと思います。

 

 

さて、本音でやってみた結果がこちらです!

 

f:id:fjdzmxnm:20190718164704p:image

 

「美しくこだわりを持って生きる人」

だそうです。

 

よく性格について言われる「癖が強い」をいい風に表現すると、こうなるんでしょうか笑

 

好きの欄はあんまり当たってません。

健康志向が強いので、マクドナルドは食べません。

彼女がいるので合コンも行ったことがありません。

 

嫌いの欄はその通りです。

半日ぐらい家にこもると憂鬱になります。

差別や偏見は大嫌いです。誰でもいいところはあるし、それが見えてないだけと心から信じています。

 

星で表されている項目ですが、自信のなさがドンピシャ当たっています。

これは前のブログにも書いた通り、むしろやる気の源です。自信がないことが向上心に繋がります。

 

 

認定された特性は、びっくりするぐらい的中しています。(人からよく言われます)

 

中でも特に言われる項目は、

 

✔️良い人

✔️疲れ知らず

✔️広い人脈

 

あたりでしょうか。

 

もともとクセが強いので、合う人合わない人がはっきりしているほうだったのですが、大人になっていくにつれて、対応力が増してきたおかげで人脈は広くなりました。

 

ただ八方美人ではないので、仲の良い人でも歳上でもズバズバ言います。

でも悪い人だと思って言ってるわけではないので、絶対にフォローを入れます。

 

では、最後に簡単に総括しますので、これを覚えて帰ってください。

 

 

私は、、、

 

 

 

 

 

「良い人だけど、クセが強い人」です!

 

 

どうか今後とも当ブログへのご愛顧をよろしくお願いいたします🙇